【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
学校祭
友人のコメントで「学校祭の情報求む」ということが書かれていたので、ちょっと調べてみました。
うちの大学は2つのキャンパスがあるのですが、
私のいるキャンパスは田舎のほうなので
例年そう盛り上がることもありません。

もう一つのキャンパスは北海道では一流の大学が近くにあるために
盛り上がってるみたいだけどねー。(ちょっとイヤミ)

その一流大学近くにあるキャンパスは
今年「小出恵介」さんをお呼びするそうで・・・
うぎゃ、ちょっと行きたい!
キサラギ見たので余計ですわ!
のだめの真澄ちゃんですよ!
北海道在住で行きたい方はこちらへ→http://touyousai.iinaa.net/
学校祭の詳細も出ています。

で、今年の私たち側のキャンパスは
「水嶋ヒロさん」がいらっしゃいます。
しかし、申し訳ない。
私は「仮面ライダーカブト」「彼女との正しい遊び方」
「わたしたちの教科書」「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」
どれも見ていないんだ・・・
でもこれらのドラマに出ていて活躍されています。
札幌中心部より交通機関使用して40分くらいかかっても見たい方はこちらへ→http://www.rak2.jp/hp/user/fujihanako16/
このURLでは学校祭の詳細も出ています。

ちなみに関係ないですが、
水嶋ヒロさんのことを後輩がずっと
「水嶋ヒロシ」
と呼んでいておかしかったです。
父かよ!!
【2007/09/12 11:25】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(3) | page top↑
<<不謹慎ですが・・・ | ホーム | 温泉旅行>>
コメント
おぉぉ
ありがとう。いがいに長文ww

ゼミは何かしないの??
そんな情報を聞きたかったさ。
【2007/09/12 23:50】 URL | ごま #-[ 編集] | page top↑
ゼミに関しては9.12のブログコメント
参照でお願いします~
【2007/09/13 10:42】 URL | かな #-[ 編集] | page top↑
ごまさんへ追記
9.12に書き込んだブログコメントという意味です。
日記タイトル「人間的に駄目な気がする」
のコメント参照です!
【2007/09/13 10:48】 URL | かな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tareito.blog105.fc2.com/tb.php/49-0423f818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
学校祭の最新情報
学校へのススメより学校の最新記事をご紹介!空まで届く豆の木じつは8日にめるが通っている学校の学校祭があったんですよちなみにめるは吹奏楽部なので演奏部門,.,, みんなみたいに青春したかったでもめる語で言う《だいつきな 学校へのススメ【2007/09/16 08:15】
水嶋ヒロ
水嶋ヒロ東京都| 民族 =| 血液型 =AB| 生年 = 1984| 生月 = 4| 生日 = 13| 没年 =| 没月 =| 没日 =| ジャンル = テレビドラマ・映画・CM| 活動時期 = 2005年 -| 主な作品 = 『仮面ライダーカブト』}}水嶋 ヒロ(みずしまヒロ、本名:斉藤智裕、1984年4月1 まほの日記【2007/09/29 12:38】
| ホーム |
