【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
車チェーンジ!!
さて、我が家の10年以上乗っていたカルディナちゃんが
ドナドナになってしまい、
(正確には我が家のカルディナが姉の家に行き、
姉の家のカルディナが売られた。
なぜか我が家族ではカルディナを愛用。)
新しい車がやってきました。

その名もフォルクスワーゲンの・・・


えーと、なんだっけ?
フォルクスワーゲンはビートルしか知らんのだ。。



今調べたら、Jettaとかいう車です。

正直、我が家の女性軍には不評。。
同じ値段ならトヨタのプリウス買えよ~
と思うのです。
だって燃費いいし、静かで環境にいいし
後ろにカメラがついてて、バックするときにカーナビに写るのですよ。
(これはプリウスだけじゃないけど)

この車は燃費が悪い上にハイオクじゃないと駄目という、
どんだけ甘えてんのよ!!
お前は王子か!!!!
といいたくなる車であります。

なんか、外国の車って高いだけじゃん・・・
私の好みにはまったくあわん!!
でも、お父さんがずーっとずーっとずーっと
欲しかったそうで。。
男の人の好みはわからんなぁ。。。

ちなみに、コアラのマーチのストラップに
車の鍵をつけたら一気に安っぽくなった(笑)
フォルクスワーゲン
【2007/08/28 15:45】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<献上品 | ホーム | 更に上の段階>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tareito.blog105.fc2.com/tb.php/41-47508e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トヨタ・カルディナカルディナ(CALDINA)は、トヨタ自動車が生産・販売する自動車で、トヨタ・コロナ|コロナバンとトヨタ・カリーナ|カリーナバン・サーフを統合、後継モデルとして開発されたステーションワゴンである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quot トヨタが好きなんだよね【2007/09/29 06:50】
| ホーム |
