【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢とイマジネーションの国
ついに行ってきました。
ねずみの国へ(海の方)

いやぁ、面白かった。
さすが、夢とイマジネーションを大事にしているだけあってめちゃくちゃ凝ってたし。
一回は行っとくもんですな。

今度はランドの方にも行きたいなぁ
なんて思ってたら10月に東京出張3回も入った!!!
よし、行くっきゃない!!
と思ったら、3回とも前後関係悪すぎ。
14日~15日の出張前日は家族旅行で宇宙一の大浴場へ。
24日の出張は新入社員の研修で行かなくなってしまい・・
30日は前後平日だから行けない・・・

11月にかけるか。。。
(もう一回位出張あるんじゃないかとにらんでる)
【2008/09/14 00:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
