【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
病気日記
日記タイトル変えようかしら・・・

就職先で健康診断を受けるように言われたので
受けに入ったら、

尿検査ひっかかった・・・

尿蛋白が±だそうで・・・

多分動いたせいとかあると思うんだけど・・・

再検査だー。


ああ、めんどうくさい。
【2008/03/12 17:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クビがくるしい・・
金曜日に氷で転んで頭を打って、軽いムチ打ちになりました・・・

土曜日は丸一日ベッドで休んで


本日大学に来て実験等々してるんですが・・・


く、くるしい。


頭を支えるのってこんなに大変だったのね・・・

クビが辛くて実験に集中できないし、
息も、し辛い・・・


朝と夜は溶けた雪が凍って滑りやすくなってますので
本当にご注意を・・
【2008/03/09 14:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
困った・・・
あれ?


なんで私は実験今頃してるんだ?
【2008/03/04 21:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
