【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
相関図ジェネレーター
今回は内輪の話。
(いや、いつもなんですが

相関図ジェネレーター
なるものを発見。

早速大学時代のゼミ生4人分の名前を入れてみました。
(内輪の話なので、名前はすぐに気づくよね?)
結果は・・・
相関図ジェネレーター


あー、私知り合い多いのね・・・
あと生徒も一人持っているらしいです

それより、食品会社勤務さんから他の2人に線出ていないのが
一番気になりましたわ・・・・
【2007/11/22 14:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
親父の尊敬すべき点
母方の親戚と宴会(?)のようなものが日・月曜日に開かれた時のこと。

親戚の中に一人くらい
「あー、めんどくさい叔父さんだなあ」
っていう人、いませんか?
ずーっと話してて、こちらが話すタイミングを与えないというか。

その人と私の父が飲むとずーっと話しているのですよ。
父の近くに座っている私にも必然的に話が振られるわけで。。。

で、宴会終了後、姉と会話したわけですよ。
私:「あの叔父さんと会話するの辛いよね。」
姉:「うん。」
私:「でもお父さんずっと話しているよね、辛くないのかな?」
姉:「お父さんは人の話をニコニコ聞いているふりをして本当はほとんど聞いていないよ。
いいタイミングで返事してるだけ。
あれで人当たり良さそうに見せているんだから。
あれで何十年もやってきてるから」


・・・・・・
社会人になったらこんな技も身に着けないと駄目だよなぁ・・・
今年一番父を尊敬する出来事でした・・・。



注:この会話だけだと、どうも娘二人が父を軽蔑しているように見えますが(苦笑)
決してそうではないですよ
【2007/11/21 14:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
で、
タイ料理なんだか、フランス料理なんだか、アジア料理なのか・・・
タイ料理

(いや、タイがアジアなの位は知ってますけどね・・・)
【2007/11/15 02:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日わかったこと
遺伝子の実験って疲れるね・・・

まだ、半分くらいしか終わってないのに
すごい実感したよ・・・

早く泳動流して帰りたいっす。
【2007/11/14 19:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
野望
ランチでいいから、

フランス料理(コース)
食べに行きたい・・・
【2007/11/07 12:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
後輩からの真実
串鳥のスープと大根おろし。

おかわりできるらしいですね。

【2007/11/05 00:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
