【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これかぁ・・・
某サイトで
「綾鷹(お茶のサイト)で家紋が作れる」
という情報が載っていたので、やってみました
綾鷹の家紋作成ページはこちらから

ちなみに例として、

20071026183124.gif

こんなのとか
猪

こんなのが作られます
(文字の家紋もあるみたいですね)

で、私の家紋ですが・・・・


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

たこ

・・・・・・なんでタコやねん!!!!
ちなみにタコの意味としては、
『 何を考えているか分からない・・・とてもミステリアスな特徴を持つ蛸紋のあなた。時にその妖艶な魅力で異性に好かれる事も多いはず。しかし同僚や友人はあなたとの接し方に戸惑う事があるかもしれません。本当のあなたは非常に純粋で単純。時には自らの感情を素直に出してみるのもいいのでは?』

何故ミステリアスでタコなんだ・・・
そっちの方がミステリー・・・
【2007/10/26 18:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
やっぱりらくようv
久々FC2のTBテーマにのってみようかと思います
「秋と言えばきのこ!きのこのおいしいレシピ!」

私が一番好きなきのこのおいしいレシピは


「らくようの味噌汁」


です!

ああ、あの味、たまりません・・・・・・
もう何杯でもいけますよ。
これとおにぎりの組み合わせはうっとりしてしまいます。
ちなみに一味唐辛子をたくさん入れて辛くしたのが特に好き!

一度きのこ狩りしてみたいんだけど、
某国家試験に受かってからどうも、きのこを採る気には・・・
自然毒食中毒にかかるわけにはいきません!!

あ、ちなみに保健所にきのこを持っていくと
食べられるきのこかどうか判断してくれるみたいですよ。
【2007/10/22 18:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
自己嫌悪・・・
非常に疲れていると不機嫌になるのが私の特徴です。

昨日は、相当疲れていて
久々やらかしてしまいました。。。


先生に盾突いてしまった・・・


今日は自主休講だったのですが、
明日から行くのがすっごいやです。


たてついた自分はもちろん悪いですが、
先生もちょっぴり悪いと思うのです。。。


もうちょっとうまく立ち回れる大人になりたいものです。。。
【2007/10/18 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もやしもんのガチャガチャ
いやったー!!
フジテレビのHPでやっている「ネットでガチャガチャもやしもん」
の菌すべてコンプリートです!!!
えへへへへ、めちゃ嬉しいわ~
で、コンプリートするとオリゼーのスペシャルマスコットをプレゼント!
となってるんですが。。。
あれ?何にもならない?
(コンプリートするとウインドウが出てきます。
んで、そこに「オリゼーのスペシャルマスコットプレゼント」
というボタンがあるので嬉々としてクリックしても
「準備中です」
としかでないのです・・・)

(ちなみにちゃんとログインしてガチャガチャをまわしても
かなりの頻度で「お試し」としてのガチャガチャになってオリーゼが
出てきてしまいます。。。
しかも一度ログアウトしないとずーっとオリーゼしかでない。。。
おーい、フジテレビさん、どうにかしてください!!
そのおかげで1日5回しかまわせないのに1回減っちゃうんだよ・・・)

もしかしたらシャーレ(デスクトップトイ)が変化しているのかもしれないけど、
シャーレは大学のPCにインストールしているんだよ・・・
(自宅のにもインストールすればいいんだけど、重くなってしまうのが・・・)
明日(というか今日)大学行くのが楽しみ~

とか言って何も変化なかったら悲しいなぁ・・・

次は菌を10匹集めてデスクトップに浮遊させるのが目標です!
【2007/10/17 01:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いまさら&この時期に
修士論文書かなきゃいけないのに
はまってしまいました。
何故この時期に見始めてしまったのだ。。。


「エヴァンゲリオン」


今まではキャラとかはなんとなくわかっていたけど、
ちゃんと見たことの無かったアニメでした。
いやぁ、おもしろいですね。
時間がどんどんエヴァに侵食されていく。。。
【2007/10/12 16:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
鼻をかみすぎたので・・・
鼻セレブ欲しい・・・
【2007/10/02 20:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
