【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
のんびりのんびり
久々にのんびりしました

昨日は中間報告会だったので、本日は自主休講。
午前中は珍しく掃除機をかけたりして、
午後からは昼寝した後、髪を切りに行ったり。
お休みかつ平日にのんびりすることがこのところ無かったのと、
休日に外に出ることが無かったので(いつも部屋のベッドでごろごろ)
結構な気分転換になりましたわ。

というか、休日は外で遊ばないとたまには駄目なんだなあ、
と感じましたわ。いつも家にいると逆に駄目だ。。
【2007/05/29 00:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Iゼミは遅刻魔が多いのでしょうな
既に一週間も放置しているのですな(苦笑)

本日は院の中間発表でした
無事に中間発表が終わったのですが・・・

いやあ、発表会10分前に大学に到着しました
あんまり行きたくないなあ、なんて思ってちんたらしてたら・・・
なおさんからに電話が来る始末・・・

でも、でも、私よりすごいヒトが。。
自分の学科の発表が始まっても来てない人がいたのですよ。

I先生・・・

既にうちの学科は3人発表すんでるのにまだきてないて。
あのお、あと2人発表したら私の番が来るのですが・・・
まだ来てないのかよ!!
院の教授としてもまずい気が・・・

なんて思ってたら何とか自分の発表の前には無事到着。。


あ、因みに遅刻はおそらくみたいですよ

そんなゆったりした中間発表でしたわ
(ぐだぐだとも言う・・・)
【2007/05/27 22:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
